チカラ抜ける。

昨日は、久しぶりにお友達の家で、
バーベキューして、お泊まりしました。

楽しい秋の夜。

一旦リセットした感じ。

で、きょうは、じぃちゃんのお墓参りをして、じぃちゃんに短い近況報告。

また新たにがんばろう。

チカラ抜けて、ふにゃふにゃしてるけど。
オラにチカラをーっ。


明日、嫁に行く原画。

忘れないように撮る。



ありがとうございました。

無事に、今年のカケラ集メも終了しました。

このお天気に中の最終日に、
お出で頂いた皆様。

また、期間中にお出で頂いた皆様、
本当に、ありがとうございました。
ただ、ただ感謝です。


また、いろいろと自分の中でも
消化しなければならない課題ができ、

これで善し‥なんてことには程遠いです。

また、お目にかかれる日まで、
頑張ります。

ありがとうございました!

本日最終日17時までです。

台風の影響で、
風がゴウゴウと強いですね。

午後からは晴れ間も見えそうですが。

そんな中、本日最終日です。

お時間ございましたら、
是非お越し下さいませ。

くれぐれもお気をつけて、
いらして下さいね。
宜しくお願い致します。


初日。

本日、カケラ集メ初日。

無事に搬入、展示ができて、
まずは安心しました。
手伝ってくれた両親に、
大感謝です。


そして、そして。
本日お出で頂いた皆様。
本当に、ありがとうございました。

良い時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございます!

明日も、会場にてお待ちしております!

明日は、10時〜19時
アトリオン3階D室です。
宜しくお願い致します。



明日、13時からです。

明日から、カケラ集メ始まります。

初日は、13時〜です。


まだ準備途中です(笑)


ちゃんと搬入してできるように、
がんばります!


相変わらず、緊張しますが、
楽しみです。

お時間ございましたら、
是非お越し下さいませ。





場所‥アトリオン3階D室

時間‥15日(金)13時〜19時
16(土)17(日)10時〜19時
18(月)10〜17時

DM発送しました。

9月になりましたね。
夜は肌寒いです。
秋になりつつあります。


本日、
今月15日からの、
カケラ集メのDMを、ようやく発送しました。
あしたか、月曜日に届く予定です。

今回で14回目かな??の、カケラ集メ。

一回休んだのですが、
約15年。

毎年。開催できることが嬉しいです。



是非。遊びにいらしてください。


期間‥9月15日(金)〜18日(月)

時間‥初日15日(金)13時〜19時
16日(土).17日(日)10時〜19時
最終日18日(月)10時〜17時



場所‥アトリオン3階D室
宜しくお願い致します。

夏も終わりかけ。か?

初盆。

おじいちゃんは、
帰ってきたのでしょう。

亡くなってから、じぃちゃんの腕時計を着けていたけど、

お盆期間は仏壇に。


家族みんなで、
久しぶりの夕飯。





ワイワイ。ガヤガヤ。

じぃちゃんも、笑っている。

そんな気持ちでいました。


幸せな気持ちですごしました。
さて。

来月の個展まで猛ダッシュです。
がんばるのみです。

スグリ。

きょう頂いた、
スグリの実。

紅い色があると良いから、
飾って。

と、いつも穏やかで優しい話し方の、
素敵な方から頂いた。





なんだか、
ウルウルとした
ひたすらに美しい色の実。


何度視ても、
やっぱり美しい色。

とりあえずやってみる。

家の庭にわさわさ生えている
ドクダミ。
可愛く白い花。好きです。


毎年毎年、やってみようとして
やらなかった。
ドクダミ茶。

簡単なのに、やらないってね。
アレルギーに効くっていうし、
これで良くなるなら嬉しいし。

ってことで、
今朝はドクダミを洗って
干す作業をしてみました。



とりあえずやってみる。

乾燥するのを待ちましょう。

ワークショップ。

きのうは、河辺にお邪魔をして、
ワークショップをさせて頂きました。

今回は猫をモチーフに。

みなさん、それぞれ好きな色で
ちぎって、貼って。


すごく丁寧に作ってくれました。
嬉しかったなぁ。



全員集合〜!

楽しい時間でした。
ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました!

| 1/95PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

展示会のお知らせ

次回の展示は、9月15日(金)〜18日(月)の貼り絵展「カケラ集メ」です。アトリオン3階展示室D。宜しくお願い致します。

selected entries

categories

archives

recent trackback

recent trackback

recommend

links

profile

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM