ここからの。

本日で、はり絵展 「紫陽花前線」 無事に終了いたしました。
お出でいただいた皆さま、本当に本当にありがとうございました。

会期中に行けなかった!・・・ という皆さまに朗報(?)

7/10まで、作品は展示することになりましたので、
お時間ございましたら、是非お店に足を運んでいただけたら幸いです。

今回も、色々と勉強になりました。
またそれを活かせるように、日々精進して参ります。

どうぞ、これからもヨロシクお願いいたします。


さて。
目標としていた半年が過ぎようとしています。
ここからの半年、来年と続くコトは今以上にハードですが(笑)

一瞬でも休養しつつ、病院にも行ったり、他の展示も見たりと
ココロとカラダに気を使ってみようと思います。

次は、お盆過ぎのイベントと、夏〜秋に変わる頃の展示とイベント。
そして、11月。
7年目の 「カケラ集メ」 へと続きます。

ここからは。
「カケラ集メ」 ・・・に全力投球!
何より大切ですから。

だはーっっ!・・・ しかし。
まずは、この脱力感から早めに脱出したーぃ!


しとしとと、雨。

きのうは、雨降りの中
お友達・知り合いの方々がたくさん来てくれました。
毎回、本当にありがとうございます。

色々とお返しもできない日々ですが、
なんとか 「はり絵」 を通して、恩返しが出来たらなぁ・・・と
思っています。

きょうは、きのうよりは雨も弱く降るらしいので、
ゆったりとした気分で居たいと思います。

「紫陽花前線」 

本日最終日です。

NEC_1463.jpg

「あたい達も、待ってるよー!」
・・・ と、こけしーずも云っております。

お待ちしております!


::: sanemi  はり絵展 「紫陽花前線」 :::

       本日最終日☆

時間 ::: 10:30〜20:00
場所 ::: LIVRE DE IMAGES (秋田市東通り1-11-3)
        http://livredeimages.com


暑さから雨へ。

きのうは、とっても暑い日でした。
そんな中、お出でいただいた皆さま、ありがとうございました!

帰宅してから、ひさしぶりにパタリ・・・と寝ていました。幸せ(笑)
夜中に雨音がしていたので、ますます幸せ。
雨音の誘惑と、戦わずに眠れるなんてー。

おかげさまで、ぐっすりな昨晩でした。

きょうは 「紫陽花前線」 ・・・ っぽいお天気です。
涼やかな風も吹いています。
外の紫陽花たちも、喜んでいそうな気がします。

そんな本日も、会場にてお待ちしております(^^)


::: sanemi はり絵展 「紫陽花前線」 :::

期間:6/25(金)〜28(月)
時間:AM 10:30〜PM 8:00
場所:LIVRE DE IMAGES(秋田市東通り1丁目11-3)

NEC_1451.jpg

再び登場!てるてるパンダくん♪
「ボクも待ってるよー」 ・・・ と、云っております(笑)
お待ちしております!


晴れ。

始まりました。

はり絵展 「紫陽花前線」

本日は晴れ。

お店の方のご協力もあり、紫陽花が届いたり、
平日にも関わらず (しかもDM発送が遅くなったのに・・・)
たくさんの方にお出でいただきまして感激しております。

メールをくれた友達たちも、本当にありがとうございます。

無事に初日も終わり、少しほっとしています。

美味しいご飯も食べれたし!
わしゃぁ、幸せモノです。

明日からの3日間も、
みなさまにお逢いできるのを楽しみにしています。

NEC_1495.jpg

「わたしたちも、お待ちしております。」 「うん。うん。」
・・・と、こけこちゃんたちも云っております(笑)

::: sanemi はり絵展 「紫陽花前線」 :::

期間:6/25(金)〜28(月)
時間:AM 10:30〜PM 8:00
場所:LIVRE DE IMAGES(秋田市東通り1丁目11-3)


「紫陽花前線」

本日、仕事帰りに無事搬入してきました。

『はり絵展:紫陽花前線』

明日から始まります。


お話を頂いたときには、まだ冬前でした。
11月の「カケラ集メ」の前だったと想います。

「ここでは、梅雨時期にやりたい」
・・・と直感的に思ったのを覚えています。

その時期は、半年以上先のコトも何も考えられない時でした。
ただ、慣れない時間との戦いで、ムリをして息をしているような
毎日でした。

そんな中でも 「!」・・・と、想えたコト。
何ヶ月も先のイメージが出来た自分のコト。

春の個展も決まっていたのに、その先も考えれたコトも。

あー、もう 「その時」が来たんだなぁ・・・。なんて思うわけです。
気持ちは何も変わっていないような。
それでも強くはなっているような。不思議な感覚ですが。

多少なりとも特別な気持ちでいます。

いつもとは違う雰囲気です。
そこには「詩」がありません。

梅雨の時期に、
みなさまに ただただ 「♪」 ・・・と思ってもらいたい。

例えば、辛かったり悲しかったりしても 
たった一瞬でも それを忘れてもらえるような。そんな気持ちでいます。

ぜひ、お時間ございましたら遊びにいらして下さい。
お待ちしております!

::: sanemi はり絵展 「紫陽花前線」 :::

期間:6/25(金)〜28(月)
時間:AM 10:30〜PM 8:00
場所:LIVRE DE IMAGES(秋田市東通り1丁目11-3)


:::追伸:::

この1ヶ月ほど、メールやハガキをくれたお友達ありがとうございました!
全くと云って良いほど、返信などなどできずに申し訳なかったです(;;)
でもでも!たっっっくさんの感謝!


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

展示会のお知らせ

次回の展示は、9月15日(金)〜18日(月)の貼り絵展「カケラ集メ」です。アトリオン3階展示室D。宜しくお願い致します。

selected entries

categories

archives

recent trackback

recent trackback

recommend

links

profile

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM