ありがとうございました。

本日、貼り絵展「芽醒め」無事に終了いたしました。

きょうは、逢いたかった遠くの可愛いお友達にも逢えて、本当に幸せでした。


会期中、おいで頂いた皆様。心から感謝いたします。

明日からも、数点会場に飾っていますので、お時間ありましたら、是非!


たくさんの思いは、また後日。


夜は、大好きなお友達と久しぶりに飲みに行けて、楽しかったです。

また明日から頑張ろう!

本日最終日です。

本日、個展の最終日です。

最終日は17時までです。


宜しくお願いします。

あした、最終日です。

なんと、あっという間に明日が最終日です。

なんと、やんわり風邪をひいたようです。
久しぶりだー。この感じ。きびしいのぅ。
悪化しませんように・・・。

きょうも早めに就寝しましょうぅ。

本日も、たくさんの方にお出でいただきました。
感謝!感謝!・・・です。

あした一日、お待ちしております。
最後の一日、満喫します。

NEC_2194.jpg


これからのコトも少しづつ決まってきています。

ご注文もイロイロ。
お応えできるように頑張ります。


これからのコトは、少しづつお知らせしていきます。


「芽醒め」5日目。

本日5日目。

冬に逆戻りのお天気の中、おいで頂いた皆様ありがとうございました!

あしたは、祝日ですので18時までです。

もちろん在廊いたします。


きょうは、もう寝ます。

身体がついていかない(笑)

メールやお手紙のお返事は、後日必ずします。スミマセン・・・。

おやすみなさいぃ。

またも真夜中便り。

日付けが変わりまして・・・。

きのうから在廊しております。たくさんの方々にお出でいただきまして、心から感謝いたします!

いま、小さな絵を作っています(笑)追加分を再び。


貼り絵製造マシンになりつつあります。

でも!会いたかった友達たちにも会えて幸せ〜!

だから頑張れます。
なにせ引きこもりな毎日ですから。

会期が過ぎたら、プチ逃亡します(笑)

見たい展示があるので、もー行ってしまえ!です。


最終日に、お友達と美味しいのを食べに行くのが、待ち遠しぃです。ははっ。


きょうからの3日間も、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!


ありがたやぁ。

きょうは、お仕事のため個展の場所には不在でした。

が。

そんな中でも、足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

ギャラリーのオーナーから、きょうの出来事の報告を受けました。
本当に感謝です!

あしたからの残り4日間は、在廊いたします。
お待ちしております。



さてと。

また手を動かします。
あした、小さな絵を数点追加予定です。

がんばるべ。

初日。

NEC_2203.jpg
個展初日。

始まりました。
おいで頂いた皆様、ありがとうございました!

あしたは仕事が終わってから会場に行きます。

多分、18時からの1時間くらいです。お待ちしております。

もちろん、わたしが居なくてもギャラリーのスタッフの方が温かく迎えてくださいます!是非♪


きょうは、終わってから定例会(飲み会)へ。

わたしは車なのでノンアルで。
お誕生日のお友達に、ちゃっかり便乗させてもらいました♪

ありがとうございました!幸せじゃ〜。


・・・・・・・・・・・・

さて。ひとつの始まりました。また次へ向かいます。

休まずに行きますよ。

あしたからです。

さっき忘れてたコト。


あしたから、個展始まります。

あしたは終日会場にてお待ちしております。


駐車場、お知らせハガキに訂正があります。


ビル向いの、月極め駐車場41〜44番が指定駐車場です。よろしくお願いします。

「芽醒め」

仕事が終わってから、あしたから始まる個展の展示をしてきました。

先ほど帰宅。ただいま。


この一年、

イロイロあった世の中。

わたしの小さな世界でも、わたしの周りの世界でも、

イロイロありました。


気付くこと、
気付かないといけないこと。たくさんあります。


それを少しでも伝えられたら。と、思います。


このタイミングで、目が覚めた・・・というか。

きっと、そういうコトなんだろう・・・という答えも与えられました。

善くも悪くも。

前を向くコトしかできないから。

大きな絵は搬入しました。

8ヶ月振りに、自分の背丈よりも大きな貼り絵を作業部屋から出しました。

そして、8ヶ月振りにその絵を視ました。

・・・デカいなぁ(笑)
・・・デカいよなぁ・・・(笑)

また、このくらい大きいのを創りたいなぁ・・・と、改めて思いました。

5月あたりから取りかかろうかな。

このデカい絵は、明後日からの個展会場、Le・etage(2階)のそのまた上3階に
展示させていただきす。


明日は、展示の準備をしに行きます。
ちゃんと形になりますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NEC_2201.jpg

作業部屋の障子に映るもみじの影。

枝先がふっくらしてきましたね。

春が来ますね。






| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

お知らせ

和紙と貼り絵の小さな展示会を、 12月8日(金)〜11日(月)10時〜17時 オルタシア舎にて開催します。 是非、遊びにいらして下さい。

selected entries

categories

archives

recent trackback

recent trackback

recommend

links

profile

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM