ありがとうございました。

きのうで、DECOLA.さんでの展示会終了しました。

お出でいただいた皆様、ありがとうございました。
秋田からも、足を運んで下さった方がいたとのこと・・・。

本当に、感謝です!

終わって・・・寂しいです。うぅ。

でも。

また、もっとチカラをつけて
いつの日か再びDECOLA.さんに登場したいと思います^^




鳥っこ、ゆらゆらしております。

今月の個展でも、ゆらゆらしますよ。



DECOLA.さん、幸せな時間をありがとうございました!

そして、きっかけを作ってくれたMちゃん、
ホントにありがとう!

また、逢いましょう^^

初日。

初日。

ドキドキしながら、ちょっと取材もしてもらったり、

聞き耳たてて、感想を聞いてたり(笑)

友達に会えたり、
秋田市にも来てくれた、嬉しい人と再会できたり。

幸せ時間満載でした。

今朝、秋田市の友達たちからメールももらって、とっても嬉しかったです。

展示は、11月3日までです。
よろしくお願い致します!

DECOLA.さんが、
プレゼントしてくれた、
メッセージブック。



優しいなぁ。

ほんとに、出逢いに感謝です!


いよいよ。あしたから。

本日、無事に展示も終わりました。
いろいろと助けて頂いて、
素敵な展示になったと思います。

はじめての土地、
はじめての場所。

緊張と、楽しみと。

きょうは、お友だちと再会で、
嬉しさ倍増!

では、あしたから宜しくお願いします!




展示場所の、DECOLA.さん
http://s.ameblo.jp/decola-deco/

ぎりぎりまで。

ぎりぎりまで貼り絵創り。

なんとか目標まで…。

あと数時間後には、新幹線の中。
あぁ。

新幹線の中で寝ます。

楽しみが待っているから、
がんばれる。

んだ、んだ…。

お知らせ、連打します。その1.

お知らせを、連打いたします。
きょうは、その1です。

いよいよ、東京の素敵な雑貨屋さん。
DECOLA.さんでの展示会が来週に迫っております。

物語の続き・・・を、
今回創ってみました。

初めての試み。

そして、初めての場所での展示。
どきどきと、わくわくが詰まっています。
東京方面の方、ぜひお立ち寄りくださいませ。

わたしの展示の他に、
恒例の「いろは展」もあります。
素敵な作家さんたちの作品も多数のようです!
詳しくは、DECOLA.さんのHPをご覧ください。

DECOLA.

120-0005
東京都足立区綾瀬4-31-7 2F

http://decola.me/






とっても愉しみ!
23日の初日は、在廊いたします。

画像の説明

来月のカケラ集メのDMも仕上がりました。

↑の原画を使用していますが、
また違った雰囲気です。

来月の始めに発送いたします。




「そちらの世界はどうですか?」

 10月のお知らせです。

素敵なご縁がありまして、東京の雑貨屋さんDECOLA.さんにて
展示会を致します。

「そちらの世界はどうですか?」

あなたの世界は?

いまある世界は?

どんな世界なのでしょう。


お近くの方、是非お立ち寄りくださいませ。
お友達たちにも逢えるので、今から楽しみです!



画像の説明


DECOLA.

120-0005
東京都足立区綾瀬4-31-7 2F

http://decola.me/

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

展示会のお知らせ

1月5日(木)〜17日(火)NHKギャラリーにて北の詩手紙主催の詩画展が開催されます。詩は北の詩手紙の詩人の方々。絵は、わたしの貼り絵という形です。お時間ございましたら、是非ご覧くださいませ。

selected entries

categories

archives

recent trackback

recent trackback

recommend

links

profile

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM