パフェ好きですか?

お知らせ。

22日から、
こちらのイベントに参加させて
頂きます。



パフェは好きですか?

パフェをモチーフにいろいろな
作品があるみたいですよ。

わたしも、パフェをモチーフに、
数点創りましたー。
楽しかった!



ニャ。

久しぶりに、
「ほっこり日和」

和菓子と珈琲のユニット
佐藤家の1日和カフェに参加しました。





後ろ姿が可愛いのです。

すごく久しぶりでしたが、
安定の佐藤家でした。



夕方。
笑点を見ました。
歌丸さん最終日。

昭和がまたひとつ終わった。
そんな気持ちで、なんと号泣。

そんな日曜日。


ほっこり日和。

久しぶりに
ほっこり日和が復活です。

和菓子と珈琲のユニット
佐藤家。



22日のイベント輪茶の中で、
復活します。

佐藤家の1日和カフェにて、
展示をしているのが、
ほっこり展示チームです。

その展示チームに毎度参加させて
頂いております。

今回のテーマは「ニャ」

輪茶のテーマも「猫」という事で、
今回の和菓子も楽しみ!

で、

こんなに数週間で、猫をテーマに
貼り絵したことないなってくらい
貼り絵しました。

さてさて、他のみんなの作品も
楽しみにしつつ、
まだ創るのです。

あと3日くらいで
何ができるのか?

11月。

久々の更新。

さて、11月。早い。

今月はイベントに、オルタシア舎として参加致します。



本荘にて。22日です。

クリスマスやお正月に使える作品を
携えて参加致します。

そして、

12月12日、13日と、
オルタシア舎でも、
再び「空想商店(展)」その2。

こちらでも、諸々の販売します。

DMも近々できそうです。
楽しみ。



パーティー侍。
そんな、のほほん展示します。


久しぶりの更新。

久しぶりの更新です。

生きとります(笑)
一ヶ月近く、なーんにもせず、
ひたすら寝ていた印象。

きょうは、1日中久しぶりの貼り絵。

何故かって…。



…に、出店するからです。
遊びにいらしてくださぃ!

あ、オルタシア舎です。
やっとりますよ。こちらも!

いろいろと考えなきゃならないこと
山積。

考えても仕方ないので、
考えながら突き進みます(笑)


ワークショップ

きょうは、
河辺市民サービスセンターで、
ワークショップをしてきました。

今回は、
鳥の絵を作りました。
オーナメント形。



皆さん、それぞれ選ぶ色が違い、
素敵に仕上がりました!

ご参加いただた皆様、
ありがとうございました!

こけし愛。

いつもお世話になっている、
東京にある雑貨屋decola.さん。

http://decola.me/

そこで、こけし祭り開催します!



きゃーっ!

わたしも、ポストカードで参加します。
こけしのポストカード作りました!

秋田では、4月から販売します。
可愛いリアルこけし(^-^)

あー、本当に行きたい。
行きたいよー。

明日も、ほっこり日和。

本日、雨降り、土砂降り…。
の、中。

お出でいただいた皆さま。
ありがとうございました!

あしたも、ほっこり日和開催です。

会場。



ここです。雰囲気あります。

ひさびさ、復活!
佐藤家の和菓子!



限定ですよー。残り僅か。
明日、行くしかないです。

わたしは、明日は会場に居ませんが、
チームほっこり、
みんなでお待ちしております!


作品たち。

しゅんくんの。



ムッシュマロン。

ゴトーさんは、内栗線。内陸線。
出羽和紙さんの秋らしい作品。

わたしの、鳥っこたち。



まりこちゃんの、栗帽子くん。



わたしも、栗です。



きょうは、一日角館に居ます。

わたしは明日は居ませんが、
明日も、ほっこり日和開催しますよ。

是非、遊びにいらしてくださいねー。



ほっこり日和。

生憎の雨模様。

だけど、ほっこり日和開催中。
角館駅前にて。



珈琲と和菓子のユニット
佐藤家。と、アメヤ珈琲さんも参加!
美味しい珈琲いかがですかぁ?



作品も展示中です。

| 1/4PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

展示会のお知らせ

次回の展示は、9月15日(金)〜18日(月)の貼り絵展「カケラ集メ」です。アトリオン3階展示室D。宜しくお願い致します。

selected entries

categories

archives

recent trackback

recent trackback

recommend

links

profile

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM