ありがとうございました。

本日、最終日でした。

暑い中、お出で頂きました皆さま。
本当に、ありがとうございました。



新しい出会いもあり、
なかなか楽しい4日間でした!

考えることや、勉強になること、
たくさんの反省、喜び。
また一つ。


芽生えた気持ち。
それに正直に生きていきます。

明日から、また貼り絵をします。
創ることで、見出せることがある。
正直、いまは折れそうな気持ちです。
が。

やっぱり折れないと思うので(笑)
頑張ります!


カケラ集メ 3日目。

本日も、お出で頂いた皆さま。
暑い中ありがとうございました。

無事に3日目も終了し、
いよいよ明日が最終日です。
早いなぁ‥。

明日の最終日も、
その、貼り絵たちと共に、
展示できる幸せを噛み締めます。

お時間ございましたら、
是非お越しくださいませ。
明日は、10時〜17時です。





貼り絵展・カケラ集メ


期間:7月29日(金)〜8月1日(月)

29日(金)12時〜19時

30日(土)、31日(日)10時〜19時

8/1日(月)10時〜17時


場所:アトリオン3階C室






カケラ集メ 2日目

本日も暑い中、
カケラ集メにお出で頂き
ありがとうございました。

いろいろな言葉を頂き、
ちゃんと自分に刻んで、
噛み締めて、

これからの貼り絵に活かして
いきたいと思っています。


明日も、10時からです。

お時間ございましたら、
是非お越しくださいませ。





貼り絵展 カケラ集メ


期間:7月29日(金)〜8月1日(月)

29日(金)12時〜19時

30日(土)、31日(日)10時〜19時

8/1日(月)10時〜17時


場所:アトリオン3階C室




初日。

本日、カケラ集メ初日。

午前中に親友にお手伝いしてもらって、
遠くの親友に応援メールを頂いて、
無事に初日を迎えることが出来ました。
有難いの一言。

暑っっっい中、
沢山の方々にお会いすることができて嬉しかったです。
感謝です!

いつも来て下さる方、
初めましての方、
懐かしい方。

有難うございました!

相変わらず、初日の朝は
緊張でドキドキしました。

家族の話も上の空(笑)
よくお弁当作ったな自分‥と、
思いました。

明日は10時からです。
お時間ございましたら、
是非お越しくださいませ!






いつかのカエルちゃん。




貼り絵展 カケラ集メ

期間:7月29日(金)〜8月1日(月)

29日(金)12時〜19時

30日(土)、31日(日)10時〜19時

8/1日(月)10時〜17時


場所:アトリオン3階C室






明日、12時から。

明日から個展です。

冬から、ずっと創っていたので、
不思議な気持ちです。
きょう、ざっっと飾ってきました。

ほぼ新作。
魚率高し。

一先ず、ちょっとチカラが抜ける。

あしたからの4日間、
展示ができることの喜びを噛み締めて、
眺めながら過ごします。

お時間ございましたら、
是非お越しくださいませ。





期間:7月29日(金)〜8月1日(月)

29日(金)12時〜19時

30日(土)、31日(日)10時〜19時

8/1日(月)10時〜17時


場所:アトリオン3階C室





カケラ集メ



あっっっっ!

と、云ったらば、

もう明後日じゃぁなぃでぇすかぁぁぁ。
焦る‥。

ぎりぎりまで貼り絵。

詩を文字に表すのは難しい。
が。

先ほど全部書き終える。ほっ。

明後日から、
カケラ集メ始まります。

皆さまのお越しを、
お待ちしております!










期間:7月29日(金)〜8月1日(月)

29日(金)12時〜19時

30日(土)、31日(日)10時〜19時

8/1日(月)10時〜17時


場所:アトリオン3階C室


期間中は全て居ります(^-^)/



2016年。個展:カケラ集メ

今月末は、

個展:カケラ集メ。




もう何回目だろう?
数えるの忘れた…。


けど、
貼り絵を始めてから15年経ちました。

15年前の春でした。

きのう、貼り絵のきっかけの
出来事をある人との再会により、
噛みしめる。

ありがとう。
逢わせてくれたんでしょ?



空の上の親友に呟く。










期間:7月29日(金)〜8月1日(月)

29日(金)12時〜19時

30日(土)、31日(日)10時〜19時

8/1日(月)10時〜17時


場所:アトリオン3階C室



来月は個展。

カケラ集メ。

いよいよ来月末。

たくさんの別れがあった。

この一年。


カケラ集メで、

出会った方々。

1人1人、たくさんの思い出。

頂いたコトバを胸に、

また、貼り絵をします。

ずっと続けます。

進むべし。

さて。

チカラを失くしてはいかん。

進むべし。

早速ですが、来年のカケラ集メ。
決めました。

来年は、7月後半に開催します。

秋に少し遊んだら、
冬は籠って貼り絵をします。

いや、もうすでに創りたいので、
部屋を片付け、
頭の中も片付けたら、

また紙と戯れます。
これだけ。
わたしには、これだけが在る。
幸せだ。


カケラ集メ終了。

久しぶりのカケラ集メ。

終了しました!

今回は、スゴく良かったです。
初めての感じです!

いろいろ思いました。
いろいろ考えました。

負けません。
自分に。

また、がんばります。
絶対。
自分に負けません。

お出で頂きました皆さま!
ありがとうございました!


| 1/7PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

展示会のお知らせ

次回の展示は、9月15日(金)〜18日(月)の貼り絵展「カケラ集メ」です。アトリオン3階展示室D。宜しくお願い致します。

selected entries

categories

archives

recent trackback

recent trackback

recommend

links

profile

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM