ありがとうございました。

本日。
無事に「春音色」終了しました♪♪

すっっっごく愉しかったし、また新しい目標というか…なんだろ?

発見がたくさんあって、視野が広がったのと、別の場所に立てる自信も持てたし。やりたいことが増えました。

いろんな方とお話もできたし、8年の積み重ねで、毎回何処で展示をしても、来て下さる方々の有り難さを実感したり…。


直接お逢いできなかった方、お話できなかった方。
申し訳ありませんでした。でもでも!
お越しくださった方皆様に大大大感謝です!

そして、場所を提供してくださった「blank+」さんに心からの、ありがとうを♪
幸せな時間でした。

もっともっとチカラをつけて、またタイミングが合うときに、同じ場所で展示会をしたいです。


さて。

また次に向けてスタートです。レッツ6.7月!

♪あと3日です♪

NEC_0956.jpg

毎日いろんな方々と接することができて、温かい気持ちと元気を頂いてます。


ご来場頂いた方々に、まずはお礼を。

残すところ、あと3日となりました「春音色」

きょうから、お天気も回復です♪

本日、わたしは15時から会場にいます。
明日、明後日は1日中いますので、ふらりと遊びに来てください♪

お待ちしています。

春音色♪

NEC_0955.jpg

始まりました!

本日からの一週間、見て頂いた方が温かい気持ちになりますように。

すごく素敵な空間に、絵を飾れることの喜び。
ぜひ遊びにいらしてください♪

本日は閉店時間まで居ます。
明日は、夕方の17時まえから居る予定です。

小出し情報 vol.3♪

いよいよ一週間後になりました「はり絵展・春音色」

秋田も桜が咲いてきましたね。春ですね〜。

お散歩がてら、陽気に誘われつつ、是非遊びにいらしてくださぃ♪


期間中の在店日のお知らせ。
お仕事などの都合で居ない時間もあります。

24(金)営業時間通り
25(土)17時ころ〜
26(日)営業時間通り
27(月)13時ころ〜
28(火)15時ころ〜
29(水)営業時間通り
30(木)営業時間通り


展示期間中に、ちょこっとではありますが、実演もします。
その詳しい内容は、また後日♪


話は変わりますが、本日はまたまた素敵な大人の女性にお逢いできました。


お話して、早くも来年の「はり絵」の目標ができそうです。

いま接する機会を与えて頂いてる、周りの先生や経営者の方々は、本当に素敵な方ばかりです。

だから人が感動する作品が創れたり、人を引き寄せられるのでしょうね。

いっぱいココロに栄養を与えてくれます。
…それを、ちゃんと吸収できる自分になりたいし、ならなきゃダメなのです。

おぅっ!



小出し情報 vol.2 ♪

NEC_0935.jpg

4月になりましたね。
新年度です。

新しい季節だなぁ…と、春はしみじみと思ってしまいます。

いよいよ今月となった展示会のタイトルは「春音色」

北国の冬を、やっと越しての春です。
温かな気持ちになって頂けるような、そんな展示会にしたいと思っています♪


そして、温かな気持ちになれる場所での展示です。


すごくすごーく素敵な雑貨屋さん。
blank+さんの2Fをお借りしました。

幸せを感じる空間で展示できることが、とっっっても嬉しいです。


日にち:4月24日(金)〜30日(木)

時間:11:00〜19:00

※期間中は休まず営業致します。

小出し情報 vol.1 ♪

NEC_0930.jpg

来月、秋田市にある素敵な雑貨屋さんの2階スペースをお借りして、個展をします♪

おととい、DMが仕上がってきました。わーぃ!

これから個展のお知らせを、小出し小出しでしていきたいと思います。

…ただいま風邪でダウン。早く治さなきゃ!

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

展示会のお知らせ

1月5日(木)〜17日(火)NHKギャラリーにて北の詩手紙主催の詩画展が開催されます。詩は北の詩手紙の詩人の方々。絵は、わたしの貼り絵という形です。お時間ございましたら、是非ご覧くださいませ。

selected entries

categories

archives

recent trackback

recent trackback

recommend

links

profile

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM