ワークショップ。

3月もすでに中盤。
早い・・・。

最近のわたしは、引きこもってばかりですが、
貼り絵をしたり、ワークショップをしたりと
なんだかんだと貼り絵を楽しんでおります。

先週は、河辺まで行き子供を持つ若いお母さんたちに
ご参加いただいて、ワークショップをしてきました。

お花の貼り絵をしましたよ。
皆さんとっても手先が器用で仕事が早い!



イロイロな色。貼り方があって、こちらも勉強になりました。
ありがとうございました!

そして、本日はオルタシア舎にて、
北の詩手紙の皆さん主催の言葉のワークショップに
参加させて頂きました。

詩を創る方々の感性に触れて、
たくさん楽しいお話も聞けて、
ほんっとに楽しかったです。充実!



ひとつの詩を創ったり、タイトルを考えたり、
言葉を創ったりと、「言葉」を使って遊ぶ・・・という楽しさ。
是非、また参加したいです。
そして、またオルタシア舎に遊びにいらして下さい!

とても充実した時間を頂いて、
貼り絵に活かしていきたいと思います。
 


  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

展示会のお知らせ

次回の展示は、9月15日(金)〜18日(月)の貼り絵展「カケラ集メ」です。アトリオン3階展示室D。宜しくお願い致します。

selected entries

categories

archives

recent trackback

recent trackback

recommend

links

profile

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM